グーフィスクリーンデビュー日

5月25日はグーフィーがスクリーンデビューした日でした。
1932年に公開された「ミッキー一座」が彼のデビュー作。
 
ということで、ランドにインパしてきました。
TDLTDSではそれぞれ月に1度、ピンバッジをもらえるプレゼント日があるんですが、今月はグーフィーのスクリーンデビュー日にちなんで5月25日にグーフィーのピンをもらいました。

ちなみに、来月はランドが6月9日(ドナルドのスクリーンデビュー日)、シーが6月15日(父の日)です。
 
 
インパは11時過ぎ。
入ってすぐ、TDLバンドが演奏してたので聴く。
あんまりたくさんやらなかったなぁ。。
 
グランドエンポーリアムでおみやげ物色して出てきたら今度はバイシクルピアノが出てくるところ。
バイシクルピアノを頭から見たのは初めてでした。。。「私免許証持ってない」ってww
パフォーマンスは相変わらず素敵過ぎでした。
 
マジックラリー5回目。
年パス保持者対象のスタンプラリーです。
プレゼントは偶然にもグーフィーでしたw

ちなみに8回目がドナ&プルート、12回目がミキミニの模様。
 
トゥーンタウンの入り口でアニグリに遭遇。
 
久しぶりにカートゥーンスピンに乗る。
思ったより回らなかった。昔乗ったときはもっと回った気がするんだけどなぁ。
 
本日のお昼はプラザパビリオンのスペシャルメニュー。

ハンバーグは真ん中にチーズが入ってて切るととろけ出てきます。
なかなか美味でした。
 
食べながらジュビレーションを見た。
意外にちゃんと見えた。結構穴かも、ここ。
でも、目の前に止まったフロートはスティッチ・・・
 
今回はメダル集めに走りましたw
ちなみに、現在ランド内で手に入るメダルは全部で49種類です。
このほかにシーやリゾートライン、アンバサダー、ミラコスタでも手に入るのでその数は膨大に・・・
 
早めにアウトしましました。
七夕終わるまでにあと7回行けるかなぁ。。。