2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年パス的なインパ

終業後7時半にインw 年パス的な使い方してみましたw やっと花火見れたー。 でも、以前のディズニーマジック・イン・ザ・スカイのがよかったなぁ。。。 てか、25周年グッズ売れすぎて完売続出なのどーにかして。。。

25周年おめでとう!!

ディズニーランドの夢と魔法がはじまって今日でちょど25年。 晴れ渡る青空の下の記念日となりました。 おめでとうの気持ちを込めてインしてきました。 プレゼント ティンクのピン オープニング ワールドバザールメインストリートにて キャスト総出で25周年の…

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

DVD

25周年を迎えるTDRの、これまでの色んなシーンを詰め込んだDVD。 あー、あったあった覚えてる、ってのから、こんなことやってたんだ知らなかった、ってのまで。 ホントに色々入ってます。 ただ、これだけの量を2枚にまとめようとするとこうなってしまうのは…

Disney on Brass

CD

さすが佐渡&シエナ、演奏は非常に素晴らしいものになっています。 特にパイレーツ・オブ・カリビアンは圧巻。 メドレーの編曲もうまくまとめられててよいです。 ただ、如何せん選曲が。。。 確かに、カーズやMr.インクレディブルは音楽的にも評価できる作品…