2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

夏のディズニーランド、最終日(厳密にはクールパニックのみまだ継続)。 11時30分すぎにイン。 クール・ザ・ヒート1回目:サマガ 最終日の1回目はサマーガール・ミニー。 なんとか見れました。 といっても、ワールドバザールの中から遠目に見たカンジw パン・…

夜イン

8月28日、天気がなんとか持ちそうだったのでスタドリを見にイン。 予定外に混んでましたね。 中央観賞は・・・ハズレ。 しかたないので、とりあえずセンターストリート・コーヒーハウスで スペシャルメニューをいただく。 今回のは15周年メニューっぽいです…

ファンダフルパーティ

TDRファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」のイベントのためTDSにインパしてきました。 9時イン、21時過ぎアウトぐらいですね。 ファンクラブメンバー限定パーティ@ブロードウェイ・ミュージックシアター 本日のメインイベント。 25周年のショーやパレー…

過去最短イン

配布日だったため、インしてきました。 イン時刻にはスターライト・ドリームスの抽選も終了していて、Eパレももうほとんど終わるあたり。 完全にプレゼントのためだけにインパしたような状況になってました。。。 ちなみにこの日もらえたのはスティッチ。 方…

ディズニーランドでバースデー

8月6日、誕生日はTDLで過ごしてきました。 ちなみに今年初の浴衣インパでした。 ちなみに、平日のこの日の方が日曜の3日より混んでた。。。 とりあえず、到着してまずやることは・・・ バースデーシールをもらう、ですね。 これをつけてるとパーク内のいたる…

夏休み!

正直、夏休みシーズンの日曜でこれだけ空いてるとは予想外。 てか空き過ぎ。 あれならドリームキー作れたよなぁ。。。 13時過ぎぐらいにイン。 グーフィーのクールパニック**(2回目)@プラザ正面イン側 とりあえずこちらから。 最初ベンチに座ってたんだけど…