2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の東京ディズニーシー

この日はスポンサーファミリーデーのパスで若干安く入れました。 10時過ぎに到着。 着いてすぐキャラグリに遭遇。 プルートが遊んでたので一緒に写真撮ってきました。 グーフィーも一緒に撮りたかったけど結構人が周りにいたので断念。 マリタイムバンド 入…

配布日

配布日だったので2日連続のTDLでした。 もらえたのはバズ・・・・ 1回目のスタドリはプラザの結構右手側で。 やっぱりよく見えないw 城がスクリーンになってる部分はほぼ全滅やったね。 ウォータースクリーンが風ですごい崩れてた。 やっぱりなぁ。。。 でも…

スターライトドリームス

スターライトドリームスを見にインパしてきました。 中央鑑賞エリアの抽選は開演30分前までということで、21:05のショーの抽選は20:35まで。 ランド到着は20:25頃。 なんとか間にあったぁ・・・ インするとちょうどエレパレやってました。 プーさんが目の…

たなばたその2

東京方面で用事があったけどちょっと時間があったので、5日に続いて七夕のランドにインしてきました。 とはいっても、ほんの2時間程度ですが・・・ 七夕グリ 5日はプラザ正面アウト側で見ましたが、今回はプラザからトゥモローランドに抜ける橋の前のイン側…

ささのはさらさら

7月に入りまして、世間はたなばたの雰囲気ですね。 七夕は五節句のうちのひとつで、(他は人日(1/7=七草)、上巳(3/3=桃の節句)、端午(5/5)、重陽(9/9))日本の年中行事の中でも比較的有名なものとなっています。 ところで、日本の年中行事って、かなり商業主義…