2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張帰りにイン

Inter BEEというイベントに幕張まで行ってきました。 その帰りにインパ。 ジョリースノーの抽選ははずれ。。。 2回目と3回目見てきました。 2回目は正面から、3回目はウェスタン側から。 2回目が日没時刻と同じぐらいの時間で、雰囲気よかった。 あとついで…

バレンタインナイト

TDS

来年もバレンタインナイトやるらしいですよ。 日程は・・・ 2月1(日) 2(月) 6(金) 7(土) 8(日) 9(月) 11(祝) 13(金) 14(土) 15(日) 各2回ですね。 15日はもうバレンタイン終わってますねw 12月26日にクリスマスやるようなもんでw 8日かなぁ。。。 今年は雪の…

ミッキー80歳

11月18日は1928年に「蒸気船ウィリー」で ミッキーマウスがスクリーンデビューした日です。 ってことは今年で80年か。。。 ミニーも同じ日なんですよね。 配付日なのでもらってきました。 8時過ぎインだったのでジョリスノはおろかEパレも見れず・・・ 風強…

入園制限

夕方からお台場のZepp Tokyoにてスピッツのライブ。 それまでインしてました。 11時イン。 既に入園制限中。解除は17時の予定って。。。 11時40分ジョリーの抽選には間に合わず。 抽選に40分待ちとかないよね。。 ジョリースノータイムを見る。 トゥモローラ…

誕生日当日

2日目の誕生日当日はシーへ。 朝食はベッラヴィスタ・ラウンジで。 ハーバーが見渡せます。 ミシカの練習?確認?をやっていました。 レセプションが混んでいそうだったので後でチェックアウトすることにして先にパークにイン。 ミラコスタの中から直接シー…

彼女さんの誕生日前日

11/10が彼女さんの誕生日・・・ということで、 9日、10日とTDRに行ってきました。 初日がランド、ミラコスタに泊まって2日目がシー、という王道コース。 朝、舞浜に到着したらとりあえずウェルカムセンターに向かいます。 ここでディズニーホテルは7時半から…

フィルハーマジック

TDL

ちょっと乗り遅れた感ありますがこの話題。 2011年ついにTDLにもフィルハーマジックが導入されるそうです。 東京ディズニーランド、2011年にミッキーの新アトラクション導入 http://life-cdn.oricon.co.jp/59716/?cat_id=keiz フロリダや香港で大人気なアト…

クリスマス準備期間

検査のために病院へ行ったので有給休暇でした。 思ったより早く終わったので昼はゆずのシシカバブー発売イベントへ行って、そのまま舞浜へ。 スニークないのは重々承知だったけど。 とりあえずグッズだけでも。 もう、完全にクリスマス一色でした。 ワールド…