2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ふりかえり

映画編とTDR編に向けて振り返ってみました。 ということで今年最後の投稿は個人的に印象に残ったランキングです。

2010年ふりかえり:TDR編

昨日に引き続き今年1年を振り返ります。TDR編ですよ。

2010年ふりかえり:映画編

ちょっとずつ今年を振り返ってみますかね。まずは映画から。

トロン:レガシー

今回はXpanD避けるためにワーナー・マイカル・シネマズみなとみらいにて。 ワーナーはRealDです。ホントはDolby 3Dでもよかったんだけど、横須賀まで出ないとダメなので断念。 やっぱりRealDは軽くて明るくていいですね。 ただ、メガネが100円で購入方式にな…

カウントダウンパスポート

TDL

TDLカウントダウンのパスポートが届きました。 実は数日前に届いてたんですが、値上げのショックで記事にするの忘れてました。。。 写真はInstagramに使った写真そのまま流用します。手抜きで申し訳ないです。

値上げ・・・

日経新聞のリークから1週間。 値上げが正式に発表されましたよ。 「東京ディズニーランド(R)」「東京ディズニーシー(R)」チケット料金改定について ワンデーは400円UPの6200円。 アフ6、スターライトはそれぞれ200円UPで3300円と4900円。 単パは7000円UPの52…

カウントダウンとかお正月とかバレンタインナイトとか

色々発表されてます。 個人的にはカウントはおおまかな概要だけで内容は全てシークレットでいいんじゃないかと思うんですけどねぇ・・・