2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム ハーツ RE:コーデッド発売告知イベント in イクスピアリ

TDR

30日まで、KH新作のイベントをイクスピアリでやってます。 場所としては2階中央のセレブレーション・プラザです。

トイ・ストーリー3 (2回目)

昨日はちょっと所要で舞浜に行ってまして、せっかく行ったのに何もしないで帰るのも・・・だったので結局使ってない前売り券でシネマイクスピアリでトイ・ストーリー3見てきました。 今回は2D吹替。 やっぱり所ジョージのバズには違和感・・・ ダイアモンド☆…

ドリームライツリニューアルと雨の日パレードリニューアル

TDL

なんか発表されましたよ。 「東京ディズニーランド(R)」夜のパレードリニューアルについて

今年のハロウィンをYouTubeで見てみた

今年のハロ行けるか怪しくなってきたので見てしまったですw 相変わらずプルートの出番は・・・

今年のクリスマス

この話題すっかり忘れてた。 まだハロウィンが始まったばかりですが、しっかりクリスマスの詳細が発表されてますよ、っと。 東京ディズニーリゾート(R)のクリスマス 期間は11月8日〜12月5日。あ、ブラヴィッシーモ終わってからじゃないんだ。

台風のディズニーシー

オーバー最終日だったはずの9月8日のインレポです。 正直書くことないんでさらっと。。。 ちなみに下には書かないけど、何度かドックサイドステージに様子見に行ったりしてます。その辺りは割愛で。 カメラは持っていったんですが、雨のため全く使用する気に…

今年のハロウィン

DLR

TDL/TDSでは今日からハロウィン始まりましたね。 ランドでは新パレードが。 今年は1バージョンのみ、ということでちょっと物足りない気もしますが、参加のダンスは昨年ヤダヤダダメダメムリムリよりはマシになったかなー。。。 シーではアメフロ、メディテレ…

DLR旅行記20:まとめ

長々お送りしてきましたDLRレポも今回が最終回。 ちょっと思ったことなんかをまとめてみます。

ありがとうオーバー・ザ・ウェイブ

というわけで最終日インしてきました。。。 例によって行動はTwilog参照で。 台風が秋雨前線を刺激して大雨のため、予定されていた3回の公演は全てキャンセル。 自分はほとんどの時間を雨宿りに費やしたりしていたのでドキュメント的なことは書けないですが…

DLR旅行記2009 Contents List

2009/10/6-2009/10/13、カリフォルニアのディズニーランド・リゾートに行ってきました。 DLR旅行記0:準備編 DLR旅行記1:新型N’EX、飛行機に乗ってLAX到着まで(09/10/06) DLR旅行記2:LA市内観光 (09/10/06) DLR旅行記3:ディズニーランド・ホテル DLR旅行…

DLR旅行記19:キャラグリ!

DLRでももちろんキャラクターグリーティングは行われてます。 一応整列するタイプのグリがほとんどだったかな? こっちでは写真を撮る以上にサインを求める人が多い。 そして、キャストさんに撮ってもらった写真はフォトパスに貯めていけます。

DLR旅行記18:DLRのハロウィンデコレーション

今回はハロウィンシーズンだったということで、DLRもDCAも色んなところでハロウィンのデコレーションがされていました。 ちょっとまとめて写真UPしたいと思います。

DLR旅行記17:帰路 (09/10/12)

さようなら、アナハイム。

DLR旅行記16:6日目。ついに最終日 (09/10/11)

ということで、最終日はプラザ・インで朝食をいただいて、そのままDL散策。 この日はのんびり雰囲気を楽しみながら。

DLR旅行記15:プラザ・インのキャラブレ (09/10/11)

早いもので最終日。この日は朝からDLへ。 プラザ・インで朝食をいただきます。 ここではキャラクター・ブレックファストをやってます。ホストはミニー。

DLR旅行記14:5日目。ソアリンとかトイマニとかトゥモテラバンドとか (09/10/10)

5日目です。DLRにいるのもあと2日。 この日は2つのパークを行ったり来たり。 DLではモーニング・マッドネスの他にトゥモローランド・テラス・バンドを見たり。 DCAでは代表的アトラクションのソアリン、TDSでもオープンが近づいてきたトイマニ、HSM3のパレー…

DLR旅行記13:ミッキーのトゥーンタウン・モーニング・マッドネス (09/10/10)

DLR生活もあと2日。この日は朝からDLへ。 トゥーンタウンで開催されるミッキーのトゥーンタウン・モーニング・マッドネスの参加券がツアーについてきたためそちらへ。