2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!

ハロウィン当日。 ホント「通った」という表現が正しいぐらい通いました。 だって10月だけで8回目ってw 交通費どんだけかかってんだよ、って話なんですけどね。 ということで最終日。 有休ですw さすが当日だけあって、みなさんの仮装も気合い入ってますね。…

ハロウィンイブ

明日はハロウィンです。 ということで。。。あと1日!のTDLへ。 とりあえず、入ってブルーバイユでディナー。 シートはハロウィン仕様。 オードブル。 ステーキ。パンプキンおばけをイメージ。 デザート。魔女の帽子! バンザイをウェスタンのミニポジで。 …

シーに新アトラクション

TDS

東京ディズニーシー、『ファインディング・ニモ』を題材にした新アトラクション導入 http://english.oricon.co.jp/news/59523/ ついにニモのアトラクができますね。 ピクサー系ではバズ(トイストーリー)、モンスターズインクに次いで3つめ。 来年秋ですか。 …

バンザイクルエラ

前日は名古屋で友人の結婚式に参加してました。 横浜に帰って来てから、ちょっとだけこの日閉店だった松坂屋横浜店に別れを惜しみに行ってきました。 松坂屋を早々に後にして舞浜へ向かう。 全身仮装OKの最終の休日とあって、比較的遅い時間なのにパーク内は…

ハロウィンのTDLバンド

朝からインする予定だったけど寝坊したからゆっくり昼から。 入園制限中。 京葉線東京駅で「ディズニーランドは入園制限してます」って案内が。 こんなとこでも案内するんだ、知らなかった。 単パスは制限中でも入れるのが最大の特典ですね。 入ってとりあえ…

撮りメインでインパ

4日のCEATECの代休だったのでランドにインしてきました。 9時頃イン、21時頃アウト。 モンスターズインクのまわりの壁がとれてた。 まだ半年先なんだけどね。景観はよくなってたか。 レッツゴーヴィランズ1回目 プラザパビリオン前アウト側。 こないだのバン…

大混雑

CEATECで説明員をやる、ということで幕張メッセに行ってきました。 その帰りにインパしてきました。 7時半過ぎ。Eパレ中。 ナイトメア15分以下=13分待ちの表示を見て頑張ってかけつけるも、この大回りしてる間に既に70分待ちになっていたというw 混み過ぎ。 …

CEATECの帰りに

CEATEC見学後にインパ。 18時前だったりw キャプテンフックスギャレーの横の店でパンプキンソフト購入。 ミックスにしました。 ミックスじゃないのもまた今度食べます。 ラッキーナゲットカフェにてスペシャルメニューを。 パンプキンコロッケのサンドイッチ…

配布日

仕事終わってからインパ。Eパレ終わったぐらい。 もらったのはハロウィンに因んでナイトメアのジャック。 とりあえず、ホリデーナイトメアに乗りに行った。 70分待ちだったけど。。。 内容はほとんど変わってないかな。 なんとなく、伸びる部屋の絵が若干変…