2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコスグーフィ!

今日は朝からディズニーアンバサダーホテルとホテルミラコスタをはしごしてきました。 アンバサダー行く前にランドにイン。 ペコスの予約をとりに久しぶりにオープン前から並びました。 早朝のパークはホントにがらがらで・・・ ホーンテッドマンションは13…

インディ・ジョーンズ

見てきました、インディ・ジョーンズ最新作。 ハリソンの年齢が年齢だけにちょっと心配でしたが・・・ インディはインディでした。 ここ数年、スピルバーグ映画は正直面白くないものばかりでしたが、久しぶりにスピルバーグらしい、いい映画になってたんじゃ…

ドナルドのスクリーンデビュー日

ということで、夕方からTDLインパしてきました。 ドナルドデビュー日ということで、ピンバッジプレゼントあり。 パイレーツブラスがお出迎え。 パイレーツは曲のアレンジが素敵なのです。 スーパーカリフラをベースにいろんな曲が展開されていって。 ゲスト…

スプリングカーニバル

春いっぱいのシーにインパしてきました。 天気は快晴。 翌日から梅雨入りってことで、かなりいいタイミングだったっぽい。 9時インパ。 ミート&スマイル。 内容はばっちり変わってましたねw ミッキーたちの服も25周年のになってたし、曲も違うし。 なんせ船…