2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン当選しました!

TDL

昨日、東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティ2011事務局から手紙がきてまして、厳選なる抽選の結果当選したからお金振り込んでね、とのことでした。 今年は自分と奥さんの2口しか応募してないので、かなり運がよかった気がします。 とにかく、人生…

来年のスケジュールが発表されましたよ

新年は東京ディズニーリゾート(R)で!東京ディズニーランド(R) 東京ディズニーシー(R)のお正月 東京ディズニーシー(R)10thアニバーサリー「Be Magical!」のプログラム2011年4月23日(土)〜2012年3月19日(月) 東京ディズニーランド(R)2011年度のスケジュー…

帰ってきました。

DLR

一昨日の夕方、無事日本に帰国しました。 また少しずつレポはアップしてきます。 向こうを出国した日にはダッフィーのグリがDCAパラダイスピアで、翌日にはタングルドのグリがDLファンタジーランドで始まったということで、少し行く日程を間違えたかと思った…

現地更新

[現地から更新するって言って結局1回もできないまま終わりそうだったので、最後に少しだけ・・・ World of Color 期待以上でした。 というか、今まで見たディズニー関連のショーの中で、ダントツで一番感動しました。 これまでのものとは次元が違う。 圧倒的…

いってきます。

DLR

今日の夕方の便に乗って、アナハイムのディズニーランド・リゾートへ行ってきます。 ちなみに、向こうに着くのは現地時間の今日の午前中。 現地でもTweetしたりブログもできれば更新しようかと思いますので、おつきあいの程よろしくお願いします。

そろそろ旅行の準備を

DLR

出国まであと3日。 ところが全然準備できてないんですね。 とりあえずWebチェックインだけやりました。 ESTAはまだ有効期限内なので問題なし。 いつの間にか日程中のWorld of Colorのピクニックミール売りきれちゃってるし・・・これについてはFPとか、2回目…

「美女と野獣 / ディズニー デジタル 3D」試写会@ディズニースタジオ試写室

10月9日公開の美女と野獣3D、一足先に見てきました。