2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日は・・・

夕方から恵比寿にて風味堂のライブ。 その前にちょっくらインパしてきました。 WBグリ 逃げるチップを捕獲w パイレーツ・ブラス なんか久しぶりに見た気がする。 グリと被ってたためあんまり見れず。。。 でもやっぱかっこよかった。 雨の中ご苦労様です。 …

定時後

エレクトリカルパレード@トゥモローランド・テラス前 トゥモローランド・テラスにてスペシャルハンバーガーセットを。 スペシャルっていってもそんなにスペシャルじゃなかったw ドリームス@ウェスタンランド ペコスビル・カフェでメープルチュロス買って食…

グーフィスクリーンデビュー日

5月25日はグーフィーがスクリーンデビューした日でした。 1932年に公開された「ミッキー一座」が彼のデビュー作。 ということで、ランドにインパしてきました。 TDL、TDSではそれぞれ月に1度、ピンバッジをもらえるプレゼント日があるんですが、今月はグーフ…

ビッグサイトの帰りに

昼はESECという展示会のため東京ビッグサイトへ行ってました。 せっかくここまで来たので初の新木場乗換えでTDLにイン。新木場何もないね。 ・ワンマンズ ・エレパレ ・ホーンテッド ・ミクロアドベンチャー あたりをさくっと。 品切れしてた25周年グッズが…

雨の日

雨降ってたのでTDL行ってきました。 土曜日だというのに結構空いてた。 さすが雨の日・・・ でもアトラクは結構並んでたかなぁ。 目的は・・・レイニー・デイ・ファン。 雨の日にパレードが中止だった時にたまーにやるパレードですね。 雨が降りすぎてもNG、…