2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったD系CDまとめ

CD

パークサントラとディズニーアイドルってカンジか。。 UPのサントラ欲しいと思ってるんだけど、ダウンロード販売のみなんですよね。パッケージホントにないの?ジョブスの策略・・・なのか? 東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009 クリスマス…

アリス・イン・ワンダーランドの世界展

※ネタバレありです 某ポッドキャストで有名な妖精さんが北海道から遊びに来ていたらしく、しかもかなりニアミスだったとか・・・捕獲大失敗です。残念w というわけで、マッドのティーパーティ展・・・じゃなかった、アリス・イン・ワンダーランドの世界展へ…

UP (カールじいさんの空飛ぶ家)

なんか舞浜では既にカウントダウン待ちの列ができてるらしいですね。 ちゃんとルールは守りましょう・・・(汗 今日はちょっと用事で銀座とか行ってまして。 ついでに汐留の方まで歩いてみたんですが、日テレでやってるアリス・イン・ワンダーランドの世界展…

いつまでもキャンドルライトが輝きますように・・・

2003年から7年間、クリスマスのハーバーを彩ってきたキャンドルライト・リフレクションズ。 ついに今夜でフィナーレを迎えました。 ということで、アフ6でインパしてきました。 チケブ並びたくなかったので、前売りの日付指定をストアで買っておいたり。 で…

お久しぶりです

相変わらず更新滞ってます。 舞浜は非常に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 TDRのクリスマスもあとわずか・・・・キャンリフもあと3日で本当に最後です。 最終日は曇り時々晴れの予想。さてどうなることやら。 さて、そんな中、書きた…

キャンドルが消える前に・・・・

ということで、13日に1日で両パークワンデーでインという無茶をして参りました。(実際には5800円のワンデーは買ってないのですが) 早く舞浜でもパークホッパーを導入して欲しいですね。 ランドは5月25日にミッキーマウスレビューの最終日にインして以来にな…

披露宴でした

ノリタケの森で帰国後披露パーティをやってきました。 場所を決めたのはレストランなのにガーデンウェディングができるとか自由にやらせてくれるとか色々ありましたが、やっぱりノリタケの食器をプロモーションするためにノリタケの食器に見劣りしない美味し…