2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンナ・モンタナ ザ・ムービー

金曜にレイトショーで見てきました。 初めて109シネマズ川崎に行ってきました。IMAX以外で行くことはないと思ってたんですがね。 IMAXシアターではアバターやってましたが、大混雑だった模様。 一方ハンナ・モンタナはガラガラ・・・ ディズニーチャンネル見…

トイ・ストーリー 3D & トイ・ストーリー2 3D

ちょっと別件でお休みだったので見てきました。 平日の昼間だし空いてるだろ・・・と思っていたら大間違いで、ものすごい大混雑の109シネマズ。 今日は109シネマズの日ということで誰でも1000円で見れる日だったんですね。(3Dは1300円) それに輪をかけて入試…

ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!

ちょっと日が経っちゃってますが、先週の日曜日(1/31)にインしてきましたよ。 インパ中のTweetはTwilogの方参照で。

リズム!メロディ!ハーモニー!

というわけで、少しわけて書かせていただきます。 批判的な内容が中心なので、見たくない方はスルーでお願いします。。。

ファンタズミック!

TDS

取り急ぎ・・・・ プレスリリースが出ました。 東京ディズニーシー(R)10周年を記念して登場 新ナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」 10thはスペシャルショーをやって11thからファンタズミックになると思いきや、10thの頭からファンタズミックなん…