2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ディズニー!でもメインはオーバーとガイドツアー

28日は快晴!の中TDSにインしてきました。気温は前日までよりは若干涼しめ。 混雑具合は夏休み前半の平日ならこんなもんかな?混みすぎず、空いてもいないという状況。 珍しくオープンから閉園直前までインしてました。 当日のタイムラインはTwilogで。

くまのプーさんほのぼのフェスタ@横浜そごう

初日行ってきました。 思ったよりも広めの会場だったけど、半分以上は物販。百貨店の催事場でやる無料のイベントだからこれは仕方ないか。 主な展示は絵本デコパージュと原画資料。あとプーさんをモチーフにしたアート数点と岩波の初版本かな。 デコパージュ…

トイ・ストーリー3の世界展

初台オペラシティでやってるトイ・ストーリー3の世界展に行ってきました。 まず場所がね。。。え?オペラシティ?なんで?ってカンジなんですけどね。 この建物、構造がわかりにくい。まだ1桁回数しか行ったことないんだけど、初台駅から会場までたどり着く…

トイ・ストーリー3

公開初日見てきました。XpanD 3D。 アリスのときはメガネonメガネ問題なかったんだけどなー。今日はちょっとうまく行かず。。。 Dolbyで見てみたいなー。 今日は昼間1と2のDVDを見て予習してから行きました。見てない人は必ず予習してから行きましょう。 全…

ささのはさらさら

夏イベ始まったりオーバー終了のお知らせがあったりトイ・ストーリー3公開だったりこの界隈は忙しいですが・・・とりあえずこっちのレポ書きます。 4日(日)はTDLの七夕へ。 当日の行動は例によってTwilog参照でお願いします。