夏の終わり

夏のディズニーランド、最終日(厳密にはクールパニックのみまだ継続)。
 
11時30分すぎにイン。
 

クール・ザ・ヒート1回目:サマガ

最終日の1回目はサマーガール・ミニー。
なんとか見れました。
といっても、ワールドバザールの中から遠目に見たカンジw
 
 

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

スペシャルメニューをいただきました。

 
 

パイレーツ・ブラス

なんか音聞こえるなー。ミニミニかなぁ?
と思ったんですが、どうも様子が違う・・・と近づくと、パイレーツに遭遇!
TDLのバンドの中で、いちばんノリのいいバンドです。
やっぱかっけー

 
 

クール・ザ・ヒート2回目:アロハ

クール最終日2回目はスティッチでした。
見たのは中央観賞の後方左側。
後の塔からの水で結構びしょびしょ。
 
 

シフォンケーキ

プラザのワゴンで売ってるやつです。
スーベニアプレートつき。

 
 

クール・パニック

せっかくなのでトゥーンタウンで見た。
そしてその後終点までついていってみた。
結構、後ろ歩いてると水たくさんかけてくれるw

 
 

コズマックス

ワールドバザール付近歩いてたら音が聞こえてきたので、走ってトゥモローランドまで。
エンタテインメント的にはランド内でピカイチのバンドです。

 
 

クール・ザ・ヒート3回目:レゲエ

3回目はドナルド。
さすがに最終回はミッキーか。
見たのは中央観賞右側真ん中より後。
なんだかんだでやっぱ結構濡れる。

 
 

プラザパビリオンレストラン

スペシャルセットです。
食べながらパレード見るはずだったのに結局早く食べ終わってしまった。
まあ、結局この中から見たんだけど。

 
 

ジュビレーション

docomoフロートのロゴが変わってた。
 
 

クール・ザ・ヒート最終回:ソケラ

最後はやっぱりソケラミッキー。
見たのは中央観賞左側真ん中あたり。
もう、最後のソケラを待つ人のすごいこと。
この日インしたの、これが目的って人たくさんいたやろな。
こんな中央に集まったソケラヲタのみなさんのために
愛想を振りまくジュビミッキー。
 
ショーはすごかった。
もうゲストの興奮が異常というかw
あまり前の方じゃなかったので、期待はしてなかったんですが、意外にも前からの水も結構かかりました。

 
 

トム・ソーヤ島

渡ってみたはいいんだけど、ご案内終了って。。。
 
 

クレープ

中はオレンジです。結構珍しい。

 
 

スターライト・ドリームス1回目

中央観賞はずれたので、後ろの方で。
フルバージョン。
ウォータースクリーンもあまり崩れず、なかなかよかったです。
 
 

スターライト・ドリームス最終回

指定じゃない席の最前陣取って見ました。
スタート前は雨が降り出してとりあえずやるはやるだろうけど
フルは厳しいかも?な状況でした。
でも、なんとかフルバージョンで。感動のフィナーレでしたよ。
最後の部分で煙が流れていかなくて、
城が真っ白なスモークの中に。。。
でもそのスモークのおかげで幻想的な空間になってました。
 
 
夏ショーも何度か来ましたけど、どれも楽しかった。
スタドリは最初はビミョーだったけど、ラス回見てちょっと感動。
クールはよかったね、特にソケラ。
ボンも2回しか踊ってないけど、楽しかったし、
クールサービスにはびしょびしょにされたしw
 
次はハロウィン!!