CEATECの帰りに

CEATEC見学後にインパ。
18時前だったりw
 

キャプテンフックスギャレーの横の店でパンプキンソフト購入。


ミックスにしました。
ミックスじゃないのもまた今度食べます。
 

ラッキーナゲットカフェにてスペシャルメニューを。


パンプキンコロッケのサンドイッチです。
Eパレ待ちながら食べた。
 

Eパレ@クリスタルパレス前あたり。イン側

Eパレ待ったの久しぶりやわ。
初めてビデオカメラ回しました。
意外にきれいにとれてる。
 

ドリームス

このポジション、花火がめっさきれいです。
ほぼ完ぺき。
 

バンザイ@クリスタルパレスレストラン前

プルートフロートの目の前。。。を目指したんですが若干ずれた。
あげく、プルート降りてきたのアウト側だったし。。。
でも、プルもグーも結構走り回ってたので、こっちにもきてくれました。
グーとハイタッチしたw