ドリームス・ウィズ・イン初日実質初回レポ

学校で遊ぶ子供たち。ミニーやドナルドといったディズニーの仲間達とも仲がいいようです。

そんな中で、ある男の子はなかなかみんなの輪に入っていけません。
なかなか勇気が出せないでいるうちに、みんな帰ってしまい、男の子とお姉さんだけが残されました。

ミニーは言います。「魔法の鍵があれば・・・」
と、その時、プルートが迷い込んできます。

ミッキーとはぐれてしまったプルート。
魔法の鍵があればミッキーと再会することができるのかな?
こうして姉弟とプルートは魔法の鍵を探すことにしました。

と、とこにティンカーベルが。
なんと魔法の鍵を持っています。

ティンカーベルは3人に快く魔法の鍵を渡しました。

これでミッキーに会えるかな?

ミッキーを探している途中、3人はおもちゃの世界へ迷い込んでしまったようです。
そこにはウッディやバズといったお馴染のメンバーが。

誰がおもちゃの世界のリーダーか?ウッディとバズが言い争いをはじめます。

おもむろに魔法の鍵を振りかざすプルート。
すると・・・・

「リーダーはあなたです!」
なんとリーダーに任命されました。
勇気を出して先頭へ。

次に3人は不思議の国のアリスの世界へ迷い込みます。

ティーパーティを始めよう!

しかし、そこにハートの女王が現れて、パーティをメチャメチャにしようとし始めます。

魔法の鍵の力を借りてハートの女王の企みを打ち崩し、パーティを再開します。
と、そこにスティッチが。
アロハ〜

魔法の鍵を狙ってマレフィセントが登場。
闇の者たちに魔法の鍵を奪うことを命じます。

なんとか魔法の鍵を守ろうとした3人でしたが、最後は取られてしまいます。

もうミッキーには会えないのかな・・・・

プルートの悲しそうな姿をみて、男の子が叫びます。「ミッキーーー!!!」
すると、その想いが通じたのか、ミッキーが現れます。

もう、ずっと一緒だよ。
でも魔法の鍵はなくなってしまった。。。。
大丈夫。男の子の勇気、女の子の優しい気持ち、これがミッキーを呼んだのだから。これこそが本当の魔法の鍵なんだよ。
そして、ディズニーキャラクター大集合のフィナーレへ。



ミッキーたちと別れた姉弟は、そのままたくさんの友達の声のする方へ消えていきました。