春の陽気

曇ってましたが暑かったです。。。
土曜日はアイスクリームもたくさん売れたんでしょうねw
 
10時半頃イン、4時半頃アウトでした。
とりあえずは抽選。に行く途中にモンスターズインク前でサリーとマイクがグリしてたので見てみました。


企業のイベント入ってました@ショーベース
 
抽選ははずれでした。
これで3連敗・・・
最初よく当たったのはやっぱり閑散期だったからなのか。。。
 
チャイナ・ボイジャーで昼食。
チャーシュー麺
豚の角煮丼
杏仁豆腐
 
ファイナル限定、コバルトブルーのドリームキーを作る。
 
ウィズインはバックステージ側から。

ステージ上ではなくてもキャラクターたちは手を振ってくれたりするんですよね。
本人たちにとってはゲストの目が届くところは全てオンステージなんでしょう。
 
お見送りもしてきた。

 
ついにドローイングのアドバンスコース。

蒸気船ミッキーを書きました。

やっぱり難しかった・・・
でも、アドバンスコースはディズニーのお勉強みたいな時間もあって、それも楽しかった。
あと、アドバンスコースには枠がついてきます。

 
ジュビ待ち中にドリームキーを受け取る。

しょうゆバターポップコーンも食べた。
 
ジュビレーション。

HSM見てから曲を聴くと、また違った印象になるよね。
 
ミッキーの家。
ジュビ終わる直前だったのでほとんど並ばず。
ミッキーにさっきの絵にサインしてもらったよ。

 
ワッフル。
久しぶりに食べた。チョコのやつ。

 
TDLバンド。

めぐり合わせが悪くて全然出会えなかったけど、最後の最後になんとか見れた。
曲目は

こっちもHSM見てから聴くと新鮮な感動がね。
めっさかっこよかった。
 
てなカンジでアウトしました。