雨上がりは

昼間予定があったため仕事はおやすみ。
16時過ぎからインパしてきました。
 
あいにくの雨、ということでウィズイン1回目は中止だったみたいですが、2回目は無事。
ということでまたまた当選w
 
夕飯はキャプテンフックス・ギャレーのスペシャルセットを。

 
 

たまーにカストーディアルさんが水を使って絵を描いてくれることがあります。
今日は雨だったので水が多かったのか・・・
ショーベース前は大変なことになっていました。
ミッキー
デイジー
プルート
スティッチ
チーデー
クラリス
さらに、エントにまで。

トゥモローランドでは比較的よく見かける気がするのですが、エントでは初めて見ました。
 
雨の日のキャストさんの温かい心遣いが嬉しい1日でした。