ありがとう25周年

最終日。16時過ぎにイン。
朝から雨は降ったり止んだり。
ウィズインは1回目は強硬でやって2回目は中止だったそうで。
ラス回の抽選は見事当選。
なんとか天気がもってくれることを祈りながら・・・
 
パーク内からは徐々に25周年が消えていってます。
ドリームキーは最後の最後まで売ってたけどさw
そんな25周年の終わりを思わせるのがレストラン。
プラザレストランでは「マイク・和ゾウスキ」なる新メニューが

もちろん、なくなるメニューもあるわけで、やっぱりリトルグリーンまんがなくなっていたり。
チキンパオサンドもグローブシェイプになってたり。

そしてコップも。

 
さて、そんな25周年最終日。
もうひとつこの日が最後になるアトラクションがあって・・・
それがジョリー・トロリー。
あんまりよく乗るアトラクションではないんだけど、こいつが走ってないとトゥーンタウンが寂しくなるよなぁ・・・
ということで、最後に乗ってきました。


一応両方向から。
やっぱなくなると寂しいなぁ・・・
 
そしてこの春からなくなるMMレビューも。
次は最終日か・・・
 
ウィズインは雨で中止。
ラス回見たかったのに・・・残念。
 
Eパレも中止。
そして、ついに念願のレイニー!
どうも一部の噂ではこのフロート今日が最後だとか。
よかった、最後の最後に見れて・・・・
 
そして、雨の中ドリームスも!!
ドリームスも終わっちゃうんだよね・・・と思うとね。
 
買い物とかして、余韻を楽しみながらパークを出ようとすると、ワールドバザール内は・・・・
キャストさんが整列して見送ってくれてる。
ちょうど1年前、25周年が始まったあの日と同じように。



この風船も今日で最後・・・

 
なかなか帰れずに余韻を感じていました。
 
25周年、ありがとう。