帰ってきました。

完全時差ぼけ中です。
レポや写真はまたちょくちょく載せてきますね。
 
ホントはこんな時間に記事書く気はなかったんですが、LaughingPlaceに気になる記事が出てきてたので、思わず・・・
Fantasmic! coming to Tokyo DisneySea
アナハイムファンタズミック!を5回も見て毎回すごい感動して、TDSでもやらないかなぁ・・・なんて思ってた矢先のことだったので、これが本当だったら非常にうれしいところです。
まあ、World of Colorは時期的にさすがにないでしょ、と思ってはいたので。
TDSの風のことを考えるとウォータースクリーンや花火の制限が厳しくなると思うので、代わりにオリジナルの要素は増えてくると思いますが、そこはファンティリュージョン!の経験だったりとか、当然ネームバリュー的にUSディズニーが口はさんでくることもあると思うので、そんなに心配しなくてもいいのかな、と楽観的に。
 
とりあえずOLCの公式発表を待ちましょう。