現地更新

[現地から更新するって言って結局1回もできないまま終わりそうだったので、最後に少しだけ・・・

World of Color

期待以上でした。
というか、今まで見たディズニー関連のショーの中で、ダントツで一番感動しました。
これまでのものとは次元が違う。
圧倒的な完成度と、使えるものは全て使うディズニーのこのショーに対する意気込みを感じました。
これは一生に一度は見ないと損、と言ってしまって過言ではないかも。

Remember... Dreams Come True

DLの週末の花火。
これもまた素晴らしかった。
去年見たハロウィンの花火もすごかったけど、やはり常設のが規模もでかいし内容も濃いですね。
やってるうちに見れてよかった。

ElecTRONica

トロン/レガシーのイベント。
クラブイベントなんだけど、特別先行上映があったり、ハリウッドバックロット丸々このイベントで使われたり、かなり大規模なイベントでした。
少ししか見れてないけど、かなり盛り上がってた!

フォトパス

印刷までやってきました。
Webでも30日間見れるらしいけど、アカウント作るのiPhoneからじゃ面倒くさそうなのでまた帰ってから・・・]