東京ディズニーランドに『モンスターズ・インク』の新アトラクション

(プレスリリース)
要約すると・・・
1. 『モンスターズ・インク』の新アトラクション。
トゥモローランドに2009年度開業予定!
ライド系ということですが、「小さなお子様」という記述があるので、いわゆる絶叫系ではなさそうです。

2. シンデレラ城ミステリーツアー2006年4月5日終了。
新しい施設が入る事が検討されてるそうです。


というわけで、とりあえずモンスターズ・インクから。
ディズニーによるピクサー買収のタイミングから考えて、ものすごいタイムリーな発表ですねw
バズに続いてのピクサー系のアトラクション。
どんなのになるか、楽しみなところですが、一体、どこに作るんでしょうね?


で、ミステリーツアーについて。
随分急な発表やな。
プリンセス・デイズ終了と同時に、ってカンジですね。
最後に一回行きたいなぁ、って3月はシーってもう決めてるしなぁ。。。
そーいや、昔一回やってメダルもらったことありますよ。
懐かしき思い出。


てか、本気で今年の夏、何もなしですか?