右手をあげて!左手あげて!

3/15はTDSに行ってきました。
9時インパ。
すごい混んでる。
平日のシーってこんなに混むもんなのか?
さすが、キャンパスデイパスポート効果・・・
春休み中の学生さんいっぱいです。
 
とりあえず、本日のメイン、朝のリズムに並ぶ。
とりあえず第1回は中央アメリカで。
プルート好きなもんで・・・
 
開演15分前から、ジャミターズによるプレショー。
寒いギャグはおいといて、すげー・・・
このバケツパフォーマンスは絶品ですわ・・・

 
で、リズム・オブ・ワールド開演。
最初のミッキーの声が違う・・・すごい違和感が・・・
ミッキーのクラリネットから始まり、
ニューヨーク→ヨーロッパ→アジア→中央アメリカ→アフリカ
と続いていきます。
で、最後はリズムが入り乱れて、ダンスタイム。
で、最初のテーマにもどってフィナーレ。
紙吹雪とか飛んでるしw







 
なんか、すごいです・・・
ダンスもすごかったし、演奏もだし、
ホーンセクションがドリルやってたんだけど、
細かいところまで考えられてるなぁ・・・
もちろん、ジャミターズ始めドラムセクションはすごかった。
で、最後のダンスタイムは楽しかったし・・・
 
リズム1回目が終わって、ちょっと早めの朝食。
ホライズンベイ・レストランでディズニーキャラクターダイニング。
前から一度やってみたかったんよね、これ。
ミッキー、ミニー、プルートが食べてる席に来て、一緒に写真を撮ってくれるのです。
ミッキー、ミニーは回転早かったけど、プルートはゆっくりでした。
早めに行ったおかげで、かなり時間とれました。

 
そのあとは、ミスティックリズム。
はじめて見に行ったんだけど、目の前に繰り広げられるサーカスのようなショーに、ずっと目を奪われたままでした。
演奏も生演奏だったし、ホントすごい・・・
 
次はポルト
これももうすぐ最後なんやね・・・
場所はプルートのところです。
フルバージョンを見たのは実は初めてだったりするw
今までさんざん雨とか風とかで内容を一部変更されてきたからな・・・
カイトがすごいきれいでした。





 
で、ホテルにチェックインしに帰る。
今回泊まったのは、ヒルトン東京ベイ
インディのファストパスとってあったのに、いつの間にかもう夜のリズムの時間・・・
 
夜のリズムは、最初からかなりテンションが高かった。
中央アメリカだけ練習してるし。。。
見たのはアフリカ。
ジャミターズのトークが全然ちがう。
てか、中央アメリカ最初から盛り上がり過ぎww
で、最後、ミッキーとミニーが両手でハート作ったり。
あー、なんかテンション高い。。。



 
そんなカンジで、夜のポルトも楽しんで、花火を見るためにホテルへ戻る。
しかし、強風のため中止・・・
 
夕飯を食べにもう一回パークに戻るも、「本日のご案内は終了させていただきました」ばっかだし・・・
時間も時間だし、本日最後はマジックランプシアターで締め。
これが楽しかったんですよ・・・
平日夜9時過ぎの微妙な人数のお客さんの疲れた笑いにシャバーンがアドリブかましまくってくれて。
実は最終回かなり狙い目らしいので、行かれる方はぜひどうぞ。
 
そんなこんなで、シーで1日中晴れてたのは初だったのでとても楽しめました。
でも、ライド系ひとつも乗ってない・・・