ハッピーホリデー!!

クリスマスなランドにインパしてきました。


 
昨日までの雨がまるで嘘だったみたいに晴れ渡ってました。
 
しっかし・・・
すごい人。。。。
 
12月の日曜をなめてました。。。
久しぶりに企画モノ(つまるところホリデーナイトメア)以外で180分待ちを見ました。。。。
しかもスペースマウンテン工事中だったりその他のアトラクションも随時調整入ったりで混雑に拍車かけてた気がしないでも。。。
 

本日のお品書き

  • 花火

 
おやつ系

 
買ったもの

  • 2007カレンダー(プーさん)
  • トナカイなプルートがミッキーサンタの乗ってるソリを引いてるおかし詰め合わせ

 
 
あれだけ満員のランドに行ったにしては結構満喫できたかなぁ・・・
 
今年はキャッスル・フォア・コートのショーがない分、
(いや、実際は短いショーがあることはあるんだけど)
レギュラーのパレードがクリスマスバージョンになってたり。
 
ドリパレはかなり変わってましたね。
曲は原形残してなかったw
フロートも頑張ってるフロートは頑張ってたけど、プルートに関してはもう少しなんとかして欲しかった・・・








 
エレパレはそこまで大きく変えてこなかったけど、曲に関しては個別の曲減らしてクリスマスの曲入れたカンジ。
個人的には結構好きです。
 
ミニパレードはよかったです。
舌出してるトナカイはちょっとなぁ・・・でしたがw


 
スーパードゥーパー見れなかったのがちょっと心残りですが。
 
夕飯が北斎、ブルーバイユ、ハートの女王あたりまわってどこも40分待ちとか言われ、初めてピアリで夕飯ということをやってみました。
あ、初めてじゃないや、台風来てパークが早く閉まった時仕方なくピアリで食べた記憶が・・・
まあ、下手にパーク内で待つより絶対早かったし。
今後も機会あったら積極的にw