雨の日は・・・

夕方から恵比寿にて風味堂のライブ。
その前にちょっくらインパしてきました。
 

WBグリ

逃げるチップを捕獲w

 

パイレーツ・ブラス

なんか久しぶりに見た気がする。

グリと被ってたためあんまり見れず。。。
でもやっぱかっこよかった。
雨の中ご苦労様です。
 

ランチ@イーストサイドカフェ

25周年スペシャルメニューでコースを組み立てて見ました。
パスタおいしかった。デザートも。
前菜
パスタ
デザート
25周年のケーキがあるっぽいので、また余裕があったら食べます。
 

ジュビレーション@トゥーンタウン

やっぱり雨でもジュビ内容変更verだよ。。。
てか、レイニーはやらないのか!?
で、どうも昼レイニーなくなったという噂があり、公式調べてみると。。。

レイニーデイ・ファンは以下のパレードが雨で中止となった場合に実施いたします。
東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツ

とか書いてあんのw
いやー、下調べ足りなかったですね。
今後はもう無駄なことはしなくてすみそうですw
 

TDLバンド、ブラスバンドver

と書いてみたが、メンバーがほとんどTDLバンドと違うという。
星に願いをとかDream goes onとかやってた。
TDLバンドではあまり見せ所の少ないTrb大活躍。
迫力はこっちのがあるよなー。

どうやら、このバンド、「コズマックス」という今年春からの新しいバンドらしい。
ギャラクティック・レンジャーズの後がま。
え?ギャラクティックなくなっちゃったの???
結構あのノリ好きだったのに。。。