スプリングカーニバル

春いっぱいのシーにインパしてきました。
天気は快晴。
翌日から梅雨入りってことで、かなりいいタイミングだったっぽい。
 
 
9時インパ。
 

ミート&スマイル。

内容はばっちり変わってましたねw
ミッキーたちの服も25周年のになってたし、曲も違うし。
なんせ船が25だからねぇ。。。
 
ミートスマイル待ちのあいだにニューヨーク・デリのランチボックスを。
 

プリマ1回目

@ピッツァ・トポリーノ前。
マリーちゃんメインなカンジ。
紫の猫がすごかった。
 
とにかく移動ばっかでせわしないw
でも、それが逆にフェスティバルっぽさを出してもいたよね。
 
確かに昨年のがよかったかなぁ。
少なくとも楽曲に関しては昨年のが圧倒的によかった。
ビートルズのHere comes the sunが使われてたのがびっくり。
ダンスも、昨年のが好きだったかな。嫌いじゃないけど。
 

ビッグ・バンド・ビート

こちらは25周年かまわずってカンジですが。
トランペットまわしすぎw
そーいや、ミニーちゃんのタップってあれ音別だよね?
 

ドナルドのボートビルダー

こちらもスペシャルメニューがありました。

かなり前で見れた。

そしてグーフィーが最高だったw
 

散策

せっかくスプリングカーニバルの途中ということで
アメリカンウォーターフロントから
メディテレーニアンハーバー、アラビアンコーストと散策。
ファンタジアを再現
ミッキー
ミニー
ミッキー&プルートのワゴン
グーフィー&マックスのワゴン
ドナルドのワゴン
デイジーのワゴン
ピノキオ
ブルーフェアリー
アラジン
ジャスミン
 
途中ミニーちゃんとグーフィーのグリに遭遇。

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

そういえば、リニューしてから行くの初めてかも?
確かにメンケンの楽曲は圧倒的です。
チャンドゥもめっさかわいいw
 
出たらジーニーとシャバーンのグリやってた。
 

トランジットスチーマー・ライン

船もお花で飾られてました。
 

プリマ2回目

@カフェ・ポルトフィーノ
プルートメイン。

やけに人が多いと思ったら出演者が出てくる通路のすぐ横だったのね。
でも、プルートが最高でした。
 

ランドにイン

スタンプ押しにw
ついに8回目のプルート&ドナルドをもらいました。
 

夕食@ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

スペシャルメニューです。

 

グッズを物色

今回微妙だったかな。。。プルートがないのが痛い
 

ゴンドラ

ブラビ一部変更、ドリームス中止でかなり風が強かった中無事出港できました。
やっぱりゴンドラは夜に限るね。
 

マジックランプシアター

最終回。
シャバーンさま、結構いけてた。
 
 
まー、それなりに回れたんじゃないでしょうか。
ティンクとピノキオの25周年メダルがランドじゃなくてシーにあるのが疑問。