ハロウィンスニーク

明日からハロウィンが始まるTDLですが。。。
どうも、今日スニークがあるらしい?
という噂があったので、ちょっくらインしてきました。
10時にやった、という情報が流れたので、夜も確実にあるだろう。。。ということで。
 
もう、完全に失態でした。
まさかこんな美味しい状況なのにデジカメ忘れるとは。。。
ということで、写真はまたそのうち。
 
パーク内は完全にハロウィン一色。
でもグッズはまだ売ってないし、ホーンテッドもやってないし。。
ハロウィンってスニークは無いけど、グッズやアトラクはフライングあるって認識だったんだけどなぁ。。。
 
インしたのはEパレがちょうど目の前を通りすぎたぐらいの時間。
Eパレ終わってたくさんのゲストが立ったのに乗じてプラザ正面アウト側に陣取りました。
なんか、クレーンカメラとか入ってたので、特番とかに使われるのかな?
 
前説はチーデーとミッキーによるダンスレッスン。
今回は3通り、しかも動作自体難しくないし、バリエーションも結構ありっぽいので、あんまり意識せずに楽しめそうなカンジです。
 
パレードはなんと・・・Eパレのパロディから開始。
昨年昼のホーンテッドマンションのパロも面白かったけど、まさかEパレを使ってくるとはねぇ。。。
これは、Eパレの後にやってこそ、ですねw
 
フロートは全部新調。昼と共通っぽいです。
ヴィランズの顔の形したフロートが結構怖いw
音楽はなかなかよいですね。
ヴィランズが音楽に合わせて踊ってるのがなんとも言えないです。
ダンサーさんの衣装が今までにないカンジで非常によかった。
特に101のダルメシアンをイメージしたと思われるやつがよいです。
 
ショーモードは・・・
正面は予想通りマレフィセント+ミッキーでした。
いやいやだめだめむりむり・・・は賛否ありそうですがw
まあ、楽しんだら楽しめるんじゃない?ってカンジ。
 
全体的には・・・かなり好きです。
やっぱランドはハロウィンが一番楽しいね。
昼は昼で楽しそうなので、こっちも期待。
 
本来お目当てだったホーンテッドもグッズもフライングなかったので、ハニハンとバズ乗って帰宅。
昼パレは今週土曜日あたり見れるといいなぁ。。。