ハロウィン

やっと行けました、ハロウィンのTDL
2週連続で週末関東にいなかったからなぁ。
 
今日は、とりあえず雰囲気だけ。
夜のショーはスニークで見てるので、昼ショー、スペシャルメニュー、ハロウィンverになってるスーパードゥーパーがお目当てですかね。
 
3時イン、7時アウト。
めっさ混んでました。
ファストパスは軒並み売りきれ、ピーターパンが75分待ちとかw
ホリデーナイトメアverのホーンテッドマンションは160分待ち。
規制かかる日は210分待ちなんてのも見たことあるので、まだマシか。
 
 
とりあえず、スーパードゥーパー見ました。
あんまり前の方で見れなかったけど。
ハロウィンバージョンは、チーデーとドナがゴースト、ミキミニがかぼちゃのダンスを踊ってました。
ゴーストのダンスはホーンテッドマンションの音楽。
あんまりスペシャル感なかったかなぁ。
 
 
その後、ハロウィン昼パレ:レッツゴーヴィランズ待ち。
プラザ全然空いてなかったので、トゥモテラ前イン側で。
 
待ってる間にキャプテンフックスギャレーのランチボックスを。

かぼちゃが肉の味を引き立ててるようなカンジ。
主役はあくまで肉w
 
パレードは面白かったよ。
前説とかフリとかが夜と一緒なのはいただけないけど。
ただ、昼と夜が正反対、っていうのが面白いね。
色々対比しながら見ると新しい発見があるかも。






今日は写真がうまく撮れなかったので、
昼、夜ともにまた後日掲載の方向で。。。
 
 
グランマで早めの夕飯。
あと15分遅かったら混雑で痛い目にあってた模様。
タイミングぎりぎりやったね。。。
 
スペシャルメニューをいただきました。

またもオムライス。
 
ついでに、ムースも。スーベニアカップはかぼちゃミッキー。

裏にするとかぼちゃミニー。
 
 
最近は日が落ちるのが早いですね。
帰る頃にはもう真っ暗。
 
来週は2と3にインパ予定です。
まあ、どっちも夜からですが。
4日も幕張なんだけど・・・
って、この数日の内に何回京葉線使ってるんやろw