撮りメインでインパ

4日のCEATECの代休だったのでランドにインしてきました。
 
9時頃イン、21時頃アウト。
 
モンスターズインクのまわりの壁がとれてた。

まだ半年先なんだけどね。景観はよくなってたか。
 

レッツゴーヴィランズ1回目

プラザパビリオン前アウト側。
こないだのバンザイ!のフロート停止位置でプルート正面になりそうなところ。
キャストさんがもっと後ろの方だって言ってたけど、自分を信じてw
結果・・・真正面。
1回目はムービー撮ってました。
 

スーパードゥーパージャンピンタイム

こちらもムービー撮影。
ハロウィンのダンスがなんともw
 

レッツゴーヴィランズ2回目

なんか疲れてしまったので、1回目とほぼ同じところでw
写真撮ってました。
前回よりはきれいに撮れたかなぁ。
 

ワンマンズドリーム

すごい久しぶりな気がする。
今、試験的に整理券の導入やってます。

夕方からとかだともう売り切れちゃってるんだよね。
とりあえず、ピーターパンは空飛んでました。よかった。
 

ホリデーナイトメア

FPで乗りました。
やっぱ混み過ぎ。
 

パンプキンソフト


前回ミックスを食べたので、今回はパンプキンのみのものを。
 

センターストリートコーヒーハウス

スペシャルセットは20周年メニューを再現。

ポークカツ。前食べた「オープン当初」と比較すると明らかに日本人好みの味になってきてる。
メニューも進化してきてるんやね。
 

ザ・ガゼーボ

パンプキンペイストリー

予想より全然甘くなかった。逆に新鮮w
 

リフレッシュメントコーナー

ホットドッグセットを。

マスタード、カレーと続いたホットドッグセット。今回はブラックペッパー。
辛いものシリーズなのかな?
 
 
あとはずっと写真撮ってました。
気が向いたらUpしていきます。