ハロウィンのTDLバンド

朝からインする予定だったけど寝坊したからゆっくり昼から。
 
入園制限中。
京葉線東京駅で「ディズニーランドは入園制限してます」って案内が。
こんなとこでも案内するんだ、知らなかった。
 
単パスは制限中でも入れるのが最大の特典ですね。
 
 
入ってとりあえずジュビ見る。
混んでてめっさ遠くからに。
 
そしてパートナー像前をブラブラ。
 
本日のお目当てはこれ。

東京ディズニーランドバンドさんです。
先日行った時は「本日は休演です」とか言われちゃうし。
ハロウィンバージョン見れるの今日が最後かも。。。というのもあって、先にゲストインフォメーションで公演時間とか聞いて待ってました。
 
かぼちゃの衣装がいいですねぇ。。。
 
演目は

 
ハロパレ2004はホーンテッドマンションの曲から。
スーパードゥーパーのかぼちゃのダンスも2004の曲だったし、スーパードゥーパー公演終了後に流れた曲も2004の曲だし、レッツゴーでもちょっとだけハピハピ流れるし、今年はこの曲フィーチャーしてるのかな?
 
うん、そんなカンジで楽しめました。
 
ちなみに、TDLバンドがいる日はサックス4とパイレーツブラスもいるんですよね。
どっちも遭遇しました。
この2つは通常バージョンでしたが。
 
 
ジャックの顔のクッキーを買いました。

結構固めですね。
 
 
レッツゴーはデジポジで見た。
クルエラかなりよかったw
まあ、めっさ遠かったので写真はなし。。。
 
パレ見てすぐアウトしました。
まあ、混んでた割にはそこそこ楽しめたんじゃないかと。。。