ハロウィンイブ

明日はハロウィンです。
 
ということで。。。あと1日!のTDLへ。
 
 
とりあえず、入ってブルーバイユでディナー。
 
シートはハロウィン仕様。
オードブル。
ステーキ。パンプキンおばけをイメージ。
デザート。魔女の帽子!
 
 
バンザイをウェスタンのミニポジで。
誰か移動したのかな?ほぼ真横の2列目が1ヶ所ぽっこりあいてたので
すかさずそこに座る。
 
プラザはどうしても明るいんですよね、夜のパレードも。
ところがウェスタンのこの辺は結構真っ暗になるのです。
電気消えたとき怖かった。。
 
振り練習のときのキャストはウェスタンがすごい、という噂もちらほら。
確かにすごかったw
 
闇夜に浮かぶフロート、怖かったw
ウィックドウィッチ、よかったです。
 
先日のトゥモロークルエラポジほどじゃなかったですが、やっぱり踊り覚えてる人とか多かったですね。
 
ミニーが通りすぎたあとは、トゥモローのキャプテンフックポジ。
これでバンザイは全フロート見たことになります。

キャプテンフックもなかなかよい味を出してましたよ。
最後にスティッチとリロに「お前らとっとと帰れ」って仕草したのがちょっと面白かったw
この辺りも結構ヒートアップしてましたね。
 
感動のフィナーレまであと1回。
 
 
 
あ、そうそう、ランドも次に向けて着々と準備進んでます。
モンスターズインクのファストパス発券機。

クリスマスショーのキャッスルステージ。

随分でかいステージでした。中央観賞の席少なそう。
そして、色んな角度から楽しめそうなカンジでもありましたよ。
 
 
 
明日は・・・
有休とりましたw
レッツゴー1回目:ウェスタンミニポジ→トゥモローミキポジ
レッツゴー2回目:トゥモローグープルポジ
バンザイ:トゥモローグープルポジ
の予定でございます。
ちなみに仮装はしません。。。