入園制限

夕方からお台場のZepp Tokyoにてスピッツのライブ。
それまでインしてました。
 
 
11時イン。
既に入園制限中。解除は17時の予定って。。。
11時40分ジョリーの抽選には間に合わず。
抽選に40分待ちとかないよね。。
 
ジョリースノータイムを見る。
トゥモローランドにかかる橋側で立見。
そこそこよく見えたかな。

 
クリスマスのCDが今日からパーク内先行販売・・・ということで購入。
今年のにはジョリースノーの他にクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイも入ってます。
初収録?
 
プラザで雪だるまシュークリームを食べる。

昨年はシーで売ってたんだけど、今年はランドですね。
頭がイチゴ、胴体がカスタードのシューです。
お皿もなかなかいいカンジです。
 
グランマサラでスペシャルメニュー。

40分待たされた。。。
ここは比較的ハズレ少ないんだけど、今回はちょっとハズレかなぁ。。

ついでにスーベニアカップ入りのチョコムースもいただきました。
 
ミッキーマウスレビューは最前列でw
 
おしゃれキャットで買い物してるとバンドが近づいてくる音が。
出ていってみると。。。みつけました。ロイヤルヘラルドブラス。

今年のハロウィン時期から新たに始まったアトモスフィア。
シンデレラにお仕えするファンタジーランド一番のバンドです。
クリスマス一色のファンタジーランドにあわせて、クリスマスの曲を。
城の上から演奏ってのがかっこいいですね。。
 
ジョリスノ見たし、CD買ったし、ロイヤルヘラルドブラスも見たし、今日の予定は全部消化したから・・・とアウトしようとすると偶然にもTDLバンドが演奏を開始しようとするところ。

]
こちらもクリスマスの曲中心に。
やっぱサックスの音色がよいですね。。
 
ということでアウト。
バンド2つフルで見られたのはよかったです。
パーク内では既にお正月なグッズも並んでましたw
来年は丑年かぁ。。。