ファンダフルカレンダー&会報

もう数日前の話しですがファンダフルのカレンダーがやっと届きました。
個人的には5月と7月がいいですね。12月はちょっと。。。
 
会報も一緒に。
サンクスパスポートは1/4〜ということなので、お正月の最後の2日は使えます。
ドリームパーティは名古屋は2/1らしい。。。何時から?時間があえば行けるかもなんだけどな。。。
競争率高そうだけど素直に4/3舞浜かなぁ。。。
 
そして、ドリーム・ゴーズ・オンの詳細も。
シーは「ミッキーのドリームカンパニー」。
周知の通り、WFPですね。WFPでのショーは(グリとカウント除くと)リズム以来ですかね。めっさ楽しみです。
内容的には典型的なブロードウェイ的なシンデレラストーリーっぽいカンジです。
意外にこういう王道路線なミュージカルってなかった気がするので(それこそオーバー・ザ・ウェイブぐらいか)どんな仕上がりになるのか楽しみです。
ランドは「ドリームス・ウィズイン」。
もちろんキャッスルです。

小さな姉弟、そしてミッキーとはぐれたプルートが、魔法の鍵を手に旅に出る物語。

プルート主役!?!?
今年は夏のキャッスルに出番なしなどかなりプルートファンにとっては辛いものがありましたが、最後の最後に主役級の扱いとは・・・
非常に楽しみであります。どうか裏切られませんように。。。