クリスマスイヴ

クリスマスイヴでした。
 
ジョリー3回目にぎりぎり間に合う時間だったハズなんですが、東海道線のトラブルと川崎駅での誤誘導のおかげで時間がかなりかかってしまい、インパは6時半過ぎ。
城前に着いた頃にはもうホワイトクリスマス歌い始めてる時間。。。
全然見れなかったよりはマシか。。。
 
トゥーンタウンに移動。
グッドタイムカフェのランチボックスセットを。

ついでにミッキーピザも。

 
そのまま1時間ぐらい待機してエレパレ。
やっぱこのパレードはトゥーンタウンに限るねw
 
花火見ながら久しぶりにポップコーンを。
そういえば最近全然食べてないなぁ。。。
チョコレートポップコーンを食べました。
花火は煙が残っちゃって結構隠れちゃってた。
風が適度にあるのがいいんだけど、なかなか絶好の条件で見るのは厳しい。
 
最後はカンベア。
いつもは後の方に座るんだけど、今日は前の方に座ってみた。
音がちゃんとクマのいる方から聞こえてきたり、それぞれのクマの動きとかもよく見れて面白かった。
次はぜひ最前列で。。。
 
 
明日はクリスマスです。
4時半ごろイン予定。。。2回目見てラス回抽選の予定w