ドリームス・ウィズイン

ということで、見てきました、ファイナルのキャッスルショー。
とりあえずプルートの出番がものすごく多くて、プルヲタにとってはこの上なく素晴らしいショーになってますw
夏に辛酸をなめた分ファイナルで一気に戻ってきたカンジですかね。
 
内容としてはまあこんなもんかってカンジです。
スタドリよりはストーリー性はしっかりしてる。ジョリスノみたいに見えないってこともないし。
あ、見えないポイント一箇所あったな。席によってはアリスのシーンで風船に邪魔されてハートの女王が見えませんw
声は聞こえるからそこにハートの女王がいるのはわかるんだけどさ。。。
 
にしても、中央鑑賞エリアってこんなに広かったんだねw
ジョリスノみたいな拡張ステージの方が立ち見からは見やすいんだけど、中央鑑賞で見るならやっぱこっちのがよいね。
 
ネタバレはまた次の日記で。
 
 
ファイナルはグッズが少ないですね。
ぬいぐるみはちょっと前から売ってるバレンタイン関連のものだけ。
ファイナルはフォトフレームだったり、お菓子だったりでちょっと微妙かな。
スペースマウンテン横のお店で過去のグッズが大量に安売りされてるのでそっちのが楽しいかも。
ミニミニ関連のグッズが叩き売り状態なのが気になる。。。
 
スペシャルメニューはまだ全然把握してません。
とりあえずトゥモローランドテラスのスペシャルバーガーを食べてみました。
でかかったです。
 
 
閑散期とはいえ初日としてはちょっと人少なすぎな感もありました。
バズ15分待ちで乗れちゃったしw
スコアは51000点。まだまだ精進せねば。