ドリームス・ウィズイン

前回に引き続き中央観賞エリア当選しました。
今回の座席はCブロック4列目・・・・
ということで、真正面かつ超間近。
25周年始まって何度か中央観賞で見てますが、最高の席だったんじゃないでしょうか。
問題の縄跳びのシーンは・・・ドナルドがひっかかってますw
アリスのティーパーティーでケーキ食べてますw
主役なんだからもうちょっと衣装とか欲しいよね。。。
いや、よかった。
個人的にはこういうベタなのも結構好きなので楽しめてます。
プルート主役のためまだ音楽まで気が回ってませんが、多分音楽もよいんじゃないかと想います。
最後にティンクが魔法の鍵持ってるのはいただけませんが・・・・
 
 
この日は15時頃にインでした。
まあ、ぼちぼちの人出だったかな。
普段の閑散期よりは混んでるんじゃないかと想われます。
 
とりあえず抽選して、軽く食べるつもりが・・・結構食べました@スウィートハート・カフェ
ランチボックスセットはてりやきチキンとごぼうのサンド。
マロンのロングエクレア。
 
で、テキトーにブラブラしてウィズイン観賞エリアへ。
 
ウィズイン観賞。
 
その後は、今日はウェスタンランド制覇!と意気込んでたんですが、トムソーヤ島が日没のため終了・・・により、次回持ち越しです。
他は一通り。
 

ビッグサンダー・マウンテン

30分待ち。外でまってる間はすごい寒かったけど、中に入ると意外に暖かかった。
前方に比べてやっぱり後方のが怖いですね。
 

ウエスタンランド・シューティングギャラリー

なかなか当たらない・・・・
 

カントリーベア・シアター

今はカントリーベア・ジャンボリー。所謂通常版ですね。
前の方で見ました。クリスマスに見過ぎたためちょっとばかり違和感w
 

蒸気船マークトウェイン号

時間帯が時間帯だけにすごい寒かった・・・
開拓者の夢が燃えている小屋だけがやけに煌々と光を放っていて怖かったね。
 
 
夕飯はセンターストリート・コーヒーハウスにてスペシャルメニュー。
オープン当初のこの店のメニューを再現したそうです。
ナイフ欲しかったなぁ。。。
 
 

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

ダンボの横あたりで見ました。
クラッシュがいない・・・
ニモは誰に向かってカメの話してたんだろうか・・・w
このシーズンはやはり交代でフロートのメンテしてるのかなぁ。。。
 

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

初めて10万点超えました。
まだまだ999999は遠いか。。。
 
 
さて、このペースでホントにファイナルまでに全アトラクション乗れるんだろうか。。。
2月3月は多忙のため来るペース落ちること確実なんだけどな。。。