リロ・アンド・スティッチ

やっと見ましたw
ずっとスティッチ毛嫌いしてましたから・・・いや、嫌いじゃないんだけど、最近のTDLあたりのスティッチごり押しに嫌気がさしてたというか。
作品見たら少しは変わるかな、と思い。
 
結果。
確かに、映像内でのスティッチの動きなんかを見ていると引き込まれるものはありますが・・・
かわいい、にはならなかったですかね、やっぱりw
あと、やっぱりここまでごり押しされるほどではないんじゃないかな。
他にいないのかな。
でも、子供受けはよさそうだから、そういう意味では今の戦略は間違いではない、ということか。
 
内容はなんだかんだでディズニーらしさがよく出てたと思います。
ストーリーも割としっかりしてたし、キャラも比較的味が出てたかな。
 
何より映像ですね。
ディズニーが3DCGに完全移行と聞いたときはショックでしたが、この辺の作品見てるとホントもったいないことしたなぁ、と思うわけです。
(ちなみに「魔法にかけられて」のアニメパートは外注だったりするわけで)
 
秀作、オススメです。

リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005-09-07)
売り上げランキング: 5421