DREAMS and MAGIC

東京ミッドタウンでやってる東京ディズニーリゾート写真展「DREAMS and MAGIC」に行ってきたよ。
「DREAMS」が8人のフォトグラファーが「夢がかなう場所」をテーマに撮った1枚の写真。
「MAGIC」は篠山紀信氏によるディズニーキャラクターの写真。
ちなみに、「MAGIC」の方は2月14日に更新されるらしい。
 
「DREAMS」の方はなかなか面白かった。
ディズニーファンとして、というよりは写真好きとして楽しめたカンジ。
「MAGIC」はもう、すごいの一言ですねw
てか、あんな贅沢な写真撮ってみたいよ。。。
圧巻なのは壁一面使ったトゥーンタウンにキャラクターが全員集合してる作品。
これは本当にすごいスケールの作品でした。
 
奥の方にショップがあって、そこで25周年のイベントのハイライト映像が流れてましたよ。
オープニングセレモニーに始まり、ジュビ、ランドホテルオープン、クールやボン、チキリニューアル・・・といったところまで。
期待して見てたら夏までしか映像が無かったというw
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]のハイライト編ってこんなカンジになるのかなぁ。。。
今日流れてたの、それぞれの映像がちょっと短すぎた感あるのでハイライトでももうちょっとしっかり入れて欲しい気が。