配布日でした

残業減らせ指令が出てたので15時にあがってインしてきたよ。
16時半頃イン。
学生さんがたくさんいて、配布日も重なったため閑散期の平日とは思えない混雑でした。
 
配布日。
25周年最後。ドリーム・ゴーズ・オンのランドの配付はシンデレラでした。

 
2月初のインだったので、メダル集めから。
2月はシンデレラとカーズ。
そうそう、ついでにピアリのディズニーストアのメダルも集めてみました。
全部で9種類。
ミキミニx2、ドナデジx2、プルート、グーフィー、チーデー、スティッチ、ストアの全体像。
ちなみに、プルートはガールフレンドのフィフィと一緒なんですが、この絵、どこかで見たことが・・・

ミートソース(かどうか判別つかないけど)のスパゲティを食べる雄犬と雌犬。
まるでわんわん物語のレディとトランプではないですか。
 
その後は、お伝えした通りしょうゆバターポップコーンをいただきました。
もう、ホント長蛇の列でした。20分近く並んだんじゃないかな。
とにかく、いい匂いしてるの。バターの魔力強し。
味もそこそこ。ちょっとバター強いかな、とは思ったけど、許容範囲内じゃないでしょうか。
 
抽選はハズレ。
まあ、これだけ混んでたらねぇ。。。
せっかくビデオ持ってたんですが。
 
ウィズインは一応立見@ウェスタン側サイドで見てみました。
エンディング変わってない?
子供たちの歌のところに、子供たちのしゃべり声って入ってたっけ?
ダブルダッチは最初に比べると上達してるねw
スティッチのところで踊る人が出てきてるね。せっかくの唯一の参加シーンなんだから、もっとみんな踊ろうよ。。。
 
ウィズイン見たあとは通常版に戻ったホンテ。
やっぱり通常版のが落ち着くなぁ。。。
 
夕飯はプラザパビリオンレストランにて。エレパレを木の隙間から見ながら。
スペシャルメニューをいただきました。

  • 菜の花のチキンスープ
  • ラタトゥイユ入りハンバーグ、キノコクリームソース
  • パンまたはライス
  • コーヒーシフォンケーキ
  • お飲み物のチョイス


ハンバーグを切ると・・・

ラタトゥイユが出てき・・・・ませんw
まあ、いつものことかw
チーズの時はとろけ出てきたけど、他は入り口の写真みたいにはとろけ出てこないよね。

デザートはいつものとおり、シフォンケーキ。
チョコとナッツがいいカンジにアクセントになっててよいです。
 
食事後・・・
9時閉園だったこと忘れてた。。。

この辺で次から次からご案内終了・・・・
最後は最近やたらはまってるバズ。8万点台。
で、そのまま流れに沿ってアウト。
 
次は日曜かな。恐らくシー。
確実に1日フルでイン出来そうな日が他に無いので・・・