HSM3

本日公開初日のハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー見てきました。
 
今回は卒業がテーマということで。
卒業後、遠くの大学に進学した恋人とどうなるか、ってやっぱ心配だよね。
まあ、おいらは高校3年間彼女いなかったんでわかんないけどさw
アメリカの遠恋は日本とはスケールが違うからねw
まあそれでも、スタンフォードからアルバカーキって
地図で見ると近いように見えて北海道から九州ぐらいあるもんなぁ。。。
 
今回は全体的にステージショーっぽい演出が増えてたかな。
よりステージミュージカルっぽさが出てた気がする。
ブロードウェイっぽい演出もちょこちょこ入ってたし。
臨場感は圧倒的・・ってこれは劇場で見たからか?
 
相変わらず曲もストーリーも展開もダンスもよいです。
今回が最後、と明言されてますがそれに相応しい内容だったんじゃないかと。
特にステージミュージカルなシーンは劇場で観る価値あると思います。