25周年最後の日曜日

春休みも終わって混雑も一段落?
16時過ぎからインパしてきました。
そういえば、アドベンチャーランドにもしょうゆバターポップコーン出現です。
トゥモローの方は長蛇の列なのにアドベンチャーランドの方は全然並んでないw

TDLバンド@エント

TDLバンドの魔法の鍵もこれで聞き納めかぁ・・・と思うと切ないね。
ジャングルブックかっこよかった。

ミニオ

なんと、サンバのところでグーの帽子が落ちるハプニング!!
シャッターチャンス逃したw
あれは取れないようにくっつけてあるんだと思ってたんだけどなぁ・・・
ちなみに本人は気づいてなかった模様w
そして風船も上手く膨らまなかったりで、結構ハプニング続きでした。

ウィズイン

抽選外れたので左サイドから。
相変わらず縄跳びは成功せず・・・
でも、子供たちのほうは上手くなってたね。
グーフィが結構華麗に跳んでたw
時節柄明るくなっているので夜ならではの照明効果が十分発揮できないのが残念。
もう少し遅い時間にした方がよかったかもね。
結局スティッチのダンスは最後まで浸透しなかったか。。。

ブルーバイユー

スペシャルセットを。
シートが既に25周年じゃなくなってた・・・
カリブの海賊のシーンを再現、というテーマだったけど、同じテーマでも1stステージの方がよかったかな。
あ、でも、デザートは素晴らしかった。

エレパレ

結局年パス買ってからレイニーを見ていないわけですが・・・
 
ドリームスは中止。
そんなに風吹いてなかったのになぁ。
上空は結構荒れてたのかな。

シューティングギャラリー

ついに保安官バッジゲットしました!
いやー、長かった。ここまでの道のりは。
でも、慣れてくると結構当たるようになる。
でも夜はやっぱ目が疲れるね。

ホンテ

ピーターパン

相変わらず混んでる。
ここまで安定的に混んでるアトラクションも珍しいよね。
やっぱりみんな空を飛ぶことに憧れるんだろうか。

MMレビュー

あれ?このアトラクションって7時過ぎぐらいに案内終了じゃなかったっけ?
ラストスパートだから頑張っちゃってるのかなぁ。。。。
初めて最前列で見ました。
あと、最終日と大ラスの日ぐらいか、来れるの。
長い間お疲れ様・・・

スタージェット

 
あと2日!