キャンパスデーパスポート

Google早っ!w
公式トップからまだリンク貼られてないのに、なぜかGoogleに広告が出てましたよ。
Tokyo DISNEY Resort 学生限定 7月だけのプチプラ★パス キャンパスデーパスポート
夏のキャンパスデーパスポートの時期です。
学生さん限定。7月限定ですよ。
あれ?毎年海の日の3連休の中日って除外日じゃなかったっけ?
 
ところで、プチプラって何・・・?というおじさんのために(自分もわからなかったことはナイショw)
プチプラとは

女子中学生や女子高生など若い女性たちの買い物のキーワードとなっている、「プチ・プライス」の略。「プチ」はフランス語で「小さい」という意味で、ここから「安価」、「少額」を表すようになった。おもに若い女性が購入するファッション・アイテムや化粧品、雑貨などを対象に、高価ではないが素敵なものをさすことばとして使われている。(by Yahoo!辞書)

ということらしいです。
確かに、キャンパスデーパスポートはプチプラですね。