成人式&さよならボートビルダー

はてブ再開しました。といってもまだペースは控えめで・・・
 
ということで、今日は成人の日。
TDLショーベースでは例年のように浦安市の成人式が行われたようです。

浦安に限らず、全国の新成人の皆さん、おめでとうございます。
成人になって何が変わるか、というものでもないかもしれないですが、ひとつの節目として考えていけばいいんじゃないかな、と思います。
偉そうなこと言っちゃいまして申し訳ないw
 
一方、TDSでは2001年のオープン以来続いてきたドナルドのボートビルダーが終幕を迎えました。

(ちょっといい画像が見つからなかったのでこれで失礼)
2種類の短編のショーをずっと繰り返し続けて9年。
自分としては横のテレビで流れてる短編アニメを見るのが好きでついつい長居してしまう場所でした。
値段も比較的お手軽で入りやすかったしね。
結局終了が決まってから一度も行くことが出来ずちょっと悔しくは思っているのですが・・・・
 
次のショーはダッフィらしいですよ。
ケープコッドは完全にダッフィに占拠される模様。
ポップコーンもチョコじゃなくなっちゃったし、今後ケープには益々近寄らなくなるんだろうなぁ・・・
 
長い間お疲れさまでした!