ファンタズミック!

取り急ぎ・・・・
 
プレスリリースが出ました。
東京ディズニーシー(R)10周年を記念して登場 新ナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」
10thはスペシャルショーをやって11thからファンタズミックになると思いきや、10thの頭からファンタズミックなんですね。
メディアでは産経が圧倒的に早かったです→http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100202/biz1002021711028-n1.htm
これに伴いブラヴィッシーモ!は終了するわけですが、11月13日終了とのことで。
ハロウィンが終わってから半月ぐらい、「さよならブラヴィッシーモ!」とかやるんですかね。
クリスマスは11/17(水)ぐらいから?(ミキ誕が初日はさすがにないだろうと踏んで)
 
なにはともあれ、不安でいっぱいですw
とりあえず蒸気船のシーンをどうするのか。風対策はどうするのか。ドラゴンはプロメテオなのかw
正直、ファンタズミックだけは・・・今のOLCにファンティリュージョンの質を求めるのはきっと酷だよなぁ・・・
結局「舞浜のファンタズミック酷すぎて見てられない。やっぱりアナハイム版見に行きたい」になりそうだなぁ・・・
まあ、あまり期待しすぎずにw