World of Color

DCAで新しく始まる夜のショー、World of Colorのプレミアの様子がUstreamで生中継されてました。
すごい時代になったもんですね。。。
時間が時間だっただけに、音を出さずに少ししか見ることが出来ませんでしたが・・・・その状態でもかなり感動してしまい午後の仕事に手が付かないほど放心状態に・・・
まともに見たら・・・
ということで、かなり素晴らしいショーになってます。
ちなみに、録画したのをようつべにあげてる人がいたりするので・・・
ということで、明日から始まるこのショーですが、昨年ハロウィンシーズンは夜特別営業だったりして、この辺りのシーズンでもやるのか気になるところ・・・どーなるのかな。