DLR旅行記17:帰路 (09/10/12)

さようなら、アナハイム
 
荷物はなんとか時間までにまとまって、チェックアウト。
こっちにいる間ずっと晴れてたんだけど、どうも明日ぐらいから雨降るみたいということで・・・
雨期でもないし、逆に雨降るのが珍しいんですが。
帰りはバスでした。
ディズニーランドホテル出発して、パラダイスピアでもう一組乗せてLAXへ。
 
搭乗手続き随分並びました。
日本食レストランなんかもあったけど、かなり怪しかったのでパス。。。
結局マクドナルドで。あれ?大きさ日本と一緒・・・?
 
出国審査の時に何か問題があったのか、警備のいかついおっさんが叫んで全ての作業が一旦ストップ。これは怖かった。。。
結局、その後何もなかったように審査は通過。
 
帰りの便では、行きの便で使えなかったテレビなんかも見れて、ずっとディズニーチャンネル見てましたw
機内食はハヤシライスとえびピラフ。


 
無事成田着!
入国審査はすんなり。
帰りも新型N'EXでした。