ファンタジア70th記念グッズ


昨日から一部商品がフライングで販売されてましたが、今日からファンタジア70th記念グッズが販売開始です。
Webの方でも出てますが・・・既にスノーグローブとビッグフィギュアは売り切れのようで。
店舗の方もかなり品薄の模様なので限定商品見つけた方は迷ってる余裕はないですよw
Webで出ているスノーグローブ2種類、ビッグフィギュア、クリスタルアートワーク、マグカップの他に、ピンが5種類(?)、エコバッグ、ぬいぐるみ各種(ミッキー大小、ほうき、時の踊りのカバ、ワニ、ダチョウ)、ポストカードセット、ステッカーがあります。
 
ってことで購入したもの並べてきます。(一番上のビッグフィギュアは断念しました。置く場所ないのでw)

  • 限定200個のスノーグローブ


意外にでかかった。もっと小さいと思ってたので・・・


持つところがほうきになってる。

  • ポストカードセット


6枚入り

  • ピン




とりあえず3種類。
 
実際ディズニーストアでも結構前面に押してる印象はありました。
今日から本格的にクリスマス商品も展開が始まりましたが、現状はファンタジア70thのがメインなイメージ。
ただ、11月13日の公開70周年ぐらいまでで恐らく収束すると思われるので、限定以外の商品もお早めに。
今年のクリスマスグッズはUniBEARsityなる新シリーズも始まるっぽいので、かなり気合い入ってるのかなーなんてちょっと期待して・・・いいのかどうかw
あ、もちろん定番のプラッシュもいいカンジだし、プーさんの期間限定もたくさん出てるので。