カウントダウンとかお正月とかバレンタインナイトとか

色々発表されてます。
個人的にはカウントはおおまかな概要だけで内容は全てシークレットでいいんじゃないかと思うんですけどねぇ・・・
 

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/dream/vn2011/

チケット金額とか、内容のおおまかな部分は今年と同様ですかね。
先行発売は今日から。1dayパス付きは1階席が7500円、2階席が7100円。17時からのパス付きは1階席が5000円、2階席が4600円です。
 

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/cd_party11/tdl/

ランドはパレードのみですかね。
2010年のスペシャルイベントを振り返る内容とのこと。
そーいえばなんでランドは夜ジュビじゃないんでしょうね。
 

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/cd_party11/tds/

シーはハーバー、WFP、BMTの3箇所。
ハーバーは夜ミシカもありですね。カウントは2010年を振り返る内容になるとのこと。
BMTはジャズセッションとBBBの2部構成で、BBBでの年越しになるそうです。
WFPは解説からするとミスマスがベースになりそうですが、何故か写真がリズム!?
アラビないんですね。ボンは終わるってことが公表されてないので、ちょっと寂しい。
 

イクスピアリの年末年始「イクスピアリ・ファンタスティック・ニューイヤー 2011」

前座でHappy Dixie Six。
習志野高校吹奏楽部21:15〜21:45ってあるけど、高校生こんな時間にひっぱってきて問題ないのか?って話しも・・・

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/newyear2011/index.html

ニューイヤーグリ、来年はうさぎ年ということで、とんすけ、ミスバニー、白うさぎ、うさぎどんの4匹が出てくる模様。
うさぎ出しすぎてプルカットとか言わないよね?大丈夫だよね?
グリはランドが1日2回、シーは1日1回。グッズは既に発売中です。