カウントダウン2011レポ(2)〜カウントダウンパレード

カウントダウンパレード本編のレポを。

 

パレード曲:Celebration

2009夏の夜のショー、クラブ・モンスターズ・インク"笑いってクール"で使用されている曲。バージョンが同じかどうかはちょっとわかりませんが雰囲気的には似てる。もともとはKool and the Gangの曲。
ちなみにKool and the GangはEpcotでこの曲演奏したことがある模様。

この曲がずっとループで流れ、どんどん入ってきます。
写真はまた次回以降に。
先頭は例によってミニー。(ちなみに、上の写真がミニーフロートの先頭部分)

でもって、停止は・・・ルーベンさんでしたw

 

ショーモード

2010年を振り返るメドレーから

  • カウントダウンパーティのテーマ?
  • リズム!メロディ!ハーモニー!
  • イースター・ワンダーランド
  • ナミナミナ(ダンス参加あり)
  • ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(ダンス参加あり)
  • ミッドサマーナイト・パニック
  • クール・ザ・ヒート(ミッキー)
  • カウントダウンパーティのテーマ?

そして、蛍の光サイリウムを振ります。
 

カウントダウン

20からです。多分倍速ぐらいw
 

ハッピーニューイヤー

花火・・・完全に木の陰ですwええ、予想通りではあったんですけどね。
バックの曲は多分オリジナル
 

パレード曲:A Brand New Day (Everybody Rejoice)

"The Wiz"というオズの魔法使いが原作のミュージカル映画で使用されたダイアナ・ロスの曲ですね。誰のカバーか不明。
このショーで使われてたよーって情報あったら教えてください。
途中ちょこちょこ左にむかっておめでとう、右に向かっておめでとう、とキャラクター達がやってくれました。
城前だったドナルドフロートetcはプラザはもう1回まわってきてくれました。
ブレア・ラビットが最後で、その後に恐らく新年になって現れた着物ミニーと干支のとんすけ&ミス・バニー。

そしてその後ろを風船を持ったキャストの大行列で締めでした。

 
写真はまた明日以降に少しずつなのか一気になのかわはわかりませんが載せていく予定なのでお楽しみにということで・・・